スポンサーサイト


壁をペンキ塗り

更地になった新築計画地。

境界線上にあるブロック塀は壊せない。

ここに新築が建つと、
塀の古めかしさが際立つなぁ。
penki100731.jpg

白く塗ってしまおう。

工事が始まる前なら、
養生とかもせずに気楽に塗れそうだし。

土曜日、午前中にデッキブラシで軽く塀を洗った。
(実は、高圧洗浄機を持って行ってコンセントがないのに気がついた・・・)

午後にシーラーを塗った。

日曜日にペンキを塗った。
暑さで死にそうになった。。。

月曜日から、早起きして出社前の朝活。
5:30から1時間で2回塗り。

火曜日、同じように3回塗り。

よし、キレイになった。
penki100803.jpg

これで、気持ちよく地鎮祭の日を迎えられそうだ。


 続きを読みたい?こちらをポチッと! 
    ↓
 【不動産投資ブログランキング】へ



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

朝活とはすごい。

とてもきれいになりましたね☆~~

地鎮祭が楽しみですね!

kamochanさん

昼間は暑くて死にそうになりましたが、
朝の5時台は気持ちよかったです。

でも、夕方になると眠くなって困りました・・・^^

きれいですねー

ご無沙汰です
わたしはシーラー塗りと1階塗りで断念。
むらむらでお掃除屋さんに2回以上ぬらないとだめだよといわれました^^

ooyatakaさん

ありがとうございます。

初めての塀塗りだったので、
私も1回塗りでも満足してしまったのですが、
2回、3回と重ねていくと、
たしかにキレイになりました。^^
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
