スポンサーサイト


定点観測?

昨日から一週間の夏休み。

今年も、お気に入りの北海道の高原リゾートに来ている。
hokkaido0801.jpg

hokkaido0731.jpg


しかし、昨年と比べると、少し違う。

昨年はあったはずのサービスが、
ところどころ、なくなっているのだ。

不況の波がモロに影響するのがリゾートだな。

満足度に定評のある星野リゾート。

品質は落としても、
満足度は保とうとする努力は感じる。

リゾートを満喫して東京に戻ったら、
8月4,5,6日は賃貸住宅フェアin東京に
通い詰めの予定。


 続きが読みたい?こちらをポチッと! 
     ↓
 【不動産投資ブログランキング】


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トマムですか?
夏休みゆっくりとして鋭気を養って下さいね!!
不況の影響・・・なるほどですね!
高級賃貸と同じで、高級リゾートは
かなり苦しい現状なのでしょうね。

雲の上のレストランですか?
すばらしい眺めですネー!!
魅了されました。
「星野リゾート」というのですね^^

プチ大家さん

トマムは、高級リゾートというより、
ファミリーリゾートですね。
サービスが限定されているのは残念ですが、
精一杯頑張っている感が伝わってきます。
確かに、昨年は予約で埋まっていたレストランや
アクティビティも空きが見られます。
他のリゾートはもっと苦しいのかな・・・

恵比寿のIさん

雲の上のレストランは、雲海テラスといって、
運がよければ見られる景色なんです。
今年やっと念願の雲海を見ることができました!
日常の行いの良さが表れました?

北海道には、Iさんの新刊を持ってきて読んでます。

暑い夏にすずしいところっていいですね。

雲海レストランに心うばわれました。

すてきなところですね。

自分も雲海テラスにこころうばわれました

なにか、北欧の風景のようですね♪

ここで、朝食に優雅にシャンパンでもいただきたいです^^

夜はオーロラが見えたりして。

お子様の夏休みの絵日記にはもってこいですね!

さすが相変わらずの満点パパぶりです

kamochanさん

北海道から戻ってきました。
夏の北海道は爽やかで本当に大好きです!(冬も好きですが)
kamochanなら素晴らしい景色をたくさん見に行かれていると思いますが、
それでも、雲海テラスの絶景はオススメですよ!

ポチおさん

雲海テラスでの朝食は、サイコーですよ!

本当は、ポチおさんが参加された築古組の夏合宿にも参加したかったのですが・・・
楽しい、かつ、勉強になったそうですね。
気になる。。。

またすれ違い?

<リゾートを満喫して東京に戻ったら、
<8月4,5,6日は賃貸住宅フェアin東京に
<通い詰めの予定。

3日間とも参加したんですか?
トゥイークさんとは近くまで遭遇しますが、会えませんね。

賃貸フェアで「有名な人いれば紹介してくれませんか?」と
言う人がいたから、同じ手をしてみるか。。。

きんさん

「有名な人いれば紹介してくれませんか?」
なかなかいい手ですね。
有名な人、かなり来てましたよね。
きんさんは3日間精力的に回られたみたいですね。
またしてもニアミスで残念です。
今度は意図的にお会いしましょう!
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
