スポンサーサイト


5時間RIG

恵比寿のIさん、星輝さんが主宰する Night RIG から帰ってきた。

今回は、19時から24時までの5時間RIG。

まだ週初めなので、中座するつもりだったが、
交わされる話題に引き付けられ、結局最後までいた。

今回も、新たな出会い、再会、有意義な情報交換があった。

共通した話題は、「いまが買い時」ということ。

現在検討している築古物件、

「即買いでしょ!」と背中を押された。

わかりました。動いてみます。


 続きを読みたい?こちらをポチッと! 
    ↓
 【不動産投資ブログランキング】へ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

 初めてコメントさせて頂きます埼玉swallowsと申します。
 naigt RIG楽しそうでしたね。当方も出席したかったのですが生憎
物件買い付けで石川県に来ていまして参加する事が出来ませんでした。

 「いまは買い時」とは本当にそうだと思います。同感です。
この様な買い時は当分の間、来ないと思っていますのでswallowsも
買いに入っています。

 もし宜しければ相互リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

 また、「埼玉swalllows」でググッていただければ当方の最新買い付け
状況アップしています。

 それではお互い良い不動産購入が出来るといいですね♪

埼玉swallowsさん

こんにちは。
山田里志さんの本で埼玉swallowsさんの活動を読みましたが、
ブログを拝見させていただき、想像以上に精力的に活動されていてビックリです!
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

お忙しいなかリグナイトへのご参加をありがとうございました!トゥイークさんとの再会は元気そうなお顔が拝見できてとても嬉しかったです。しかしゆっくりお話を伺うタイミングを逃してしまって心残りデス。不動産のお話、私の周囲では1割未満だったかも^^;これから動かれるとのこと、楽しみです。ぜひともがんばってくださいネ♪

恵比寿のIさん

幹事お疲れさまでした。
毎回楽しい集まりの場を開催していただき感謝です。
「初めまして」ではなく、「お久しぶりです」と迎えていただきうれしかったです。
今回はIさんとあまりお話ができず残念でした。
ますますご活躍されているご様子。
またの機会にお話をお伺いできればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

こんにちは!
トゥイークさん
楽しかったですね。
少ししか話せませんでしたが
また機会ありましたら話し込みましょう!!!

トゥイークってスノーボードのことだったんですねw
わたくしも特技でございますw
ではまた~~

バックフリップぱぱw

飲んだくれパパさん

豊富な知識と実践するパワーに圧倒されっぱなしでした。
いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
即買い!のご意見に背中を押されました。
良い結果をお知らせできるよう頑張ります。
スノーボードは、真剣に競技に出場してました。
飲んだくれパパさんも特技ですか?!
こっちも凄そう…
またゆっくりお話しましょう!
バックフリップはできませんが…
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
