スポンサーサイト


別れ

大学時代の親友が亡くなった。
ガンだった。

突然の訃報だったので、
驚きと悲しみにくれながら、
今日、友人を代表して弔辞を述べた。

まさか、この歳で友人の弔辞を述べるとは
夢にも思わなかったので、
最初は信じることができなかった。

親友との楽しい思い出は、
語り尽くせぬほどあったので、
尽きぬ思いでいっぱいになった。

学生時代に、
エンジニアを目指して共に学んだ仲だった。

私が、「エンジニアをやめて
不動産の世界で成功する」と言った時、
驚きつつも「トゥイークらしい」と応援してくれた。

昨年の夏、お互いの近況を報告し、
将来の夢を語ったのに・・・

心から御霊の平安を祈る。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も去年高校時代の友人を亡くしました。

ガンでした。
運命や寿命という言葉がのろわしいほどショックでした。

ともにがんばってきたご友人が亡くなってさびしいですね。

生きるって命ってほんとうにありがたいものなのだと思います。

ご友人のご冥福をお祈りいたします。

No title

トゥイークさんの同年とすると、
お若いかたですね。。。
さぞや周りのかたの衝撃は大きかったことでしょう。

ご友人のご冥福をお祈り致します。

No title

その友人には、奥さんと小さな子どもがいました。
死んだら家族に何を残せるのか、
自分のことのように考えさせられました。
かたちのないものも残したい。
それは父親という記憶や思い出。
娘のビデオを撮るばかりでなく、もっと一緒に映っておこうとか考えました。

No title

>かたちのないものも残したい。
>それは父親という記憶や思い出。
>娘のビデオを撮るばかりでなく、もっと一緒に映っておこうと>か考えました。

同感です。いろいろ考えさせられます。

きんさん

生きていること、健康であることを
当たり前と思っちゃいけないですね。
痛感しました。
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
