

2009年の目標

今年の目標設定は難しい。

不動産は値が下がって
利回りが上がっている。

しかし、
それは 融資が厳しくなって、
買える人が少ないからだ。

まずは、物件を買うことよりも
財務体質の改善を優先したい。

自己資金を厚くするために、
新たな事業を模索したい。

物件購入に関しては、
焦らずにいこう。

RC専門でやってきたが、
リスクの少ない築古投資に
軸足を移してみるか。。。

そのために、
リフォームのノウハウを身につけよう。

そして、
まずは軽井沢のお気楽ハウスを
DIYで生まれ変わらせよう。

今年は、昨年以上に
大家さん仲間と交流を深めたい。

そのために、
今まで以上に情報を発信したい。


 応援クリックをポチっとお願いします ⇒ 【ブログランキング】へ




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標設定でビシっと決めましたね☆
勉強熱心なトゥイーク様ですから必ず実現すると思います。
頑張ってください。

No title

さすが、しっかりと目標設定されていらっしゃるのですね。
そして、それを文章におこして、ブログに公開。

決意しますよね。

自分は、ひっそりと目標設定しましたが、
真似してブログに書こうかな。。。

kamochanさん

目標だけキメてもダメなので、
目標を達成できるように、
計画を立てようと思います。

autamnさん

目標の設定は毎年恒例でやってます。
自分の励みになりますし、
年末になって、振り返るときにも、
年初の気持ちを記しておくとよいですよ。

No title

優秀な方はみなさん目標設定してますね^^

ボクもやってみよー!

今年もよろしくお願いします。

私も

借入返済率低減と、RC造偏重からの脱却を目指しています。
今年も、よろしくお願いします。

難しいですね

先行きと現状をどう読んで、どう進めていくかで成果に
大きく差がつく年になりそうです。

今年もよろしくお願いします。

No title

イケメンで
聡明で
満点パパ

今年こそトゥイークさんの
Perfect Yearですね!

ケン吉さん

目標設定したらぜひ公表してくださいね。
今年もちょいエロブログの更新を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

もとやんさん

同じ目標を達成できるよう、
ともに頑張りたいですね。
今年もよろしくお願いします。

きんさん

少しでもきんさんの域に近づけるように、
1年精力的に動く所存です!
今年もよろしくお願いします。

ポチおさん

EXILEさん、レコード大賞おめでとうございます。
私も今年はPerfect Yearにしたいです!
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
