スポンサーサイト


仕事納め

クリスマスの夜は、
家族で赤坂actシアターへ。
赤坂actシアター

熊川哲也/Kバレエカンパニーの
「くるみ割り人形」を観に行った。
くるみ割り人形

子どもでも単純に楽しめる公演だった。
舞台装置の演出も素晴らしかった。
くるみ割り人形は、
英国ロイヤルバレエ団のDVDを見たことがあるが、
赤坂Sacasバージョンにアレンジされていて、
クリスマス気分を満喫できてよかった。

子どもたちは、来年バレエの発表会で
くるみ割り人形を踊る。
よい刺激になったかな?

さて、今日は、多くの企業が仕事納め。
年末の挨拶等で一日を過ごそうと思っていた。

取引先が急なアポで訪問してきた。

てっきり年末の挨拶だと思っていたら、

事故報告

「土壌汚染が発見されました」

おいおい勘弁してくれよ・・・

一日対応に追われた。

これも、不動産を所有するリスクだ。

バタバタの仕事納めになった。

さて、今年は長い休みだ。

年賀状の作成
今年撮った写真とビデオの整理
確定申告の準備
2009年の不動産収支計画の作成
不動産証券化マスターのレポート2の作成

やることがいっぱいある。

有意義な休みを過ごしたい。

 応援クリックをお願いします ⇒ 【ブログランキング】へ

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、プレゼントはきませんでした
空っぽの靴下が風に揺られていました。


熊川哲也はやはり踊りの切れと跳躍力は
すばらしいですね。
自分もKカンパニー結成以前に何回か
ゲスト公演を見たことがあります。
でも今、本人踊ってましたっけ?

いぜれにせよ、
クリスマスに赤坂でくるみ割り人形は
最高のプレゼントデスネ!

さすが満点パパ♪

わるい子さん

わるい子さん、来年はプレゼントがもらえるように、
「ありがとう」と「ごめんなさい」がいつでも言えるよい子になってくださいね。(^^)
ところで、ポチおさんもバレエ好きでしたか。
今回は、熊哲は監督・演出のみで出演はしていません。
でも、出演している人は、皆さん美人、イケメンばかりで素晴らしかったです。

素敵なクリスマスでしたね。

バレエの発表会も楽しみですね。
本当にお忙しいのにいいパパですね~^^
ところで、
売買のとき土壌汚染についてはちゃんとうちも調べてありました。もちろん汚染はなかったのですが、
普通の売買でもそんなに調べるものなのでしょうか?
土壌汚染だったらどうなるんでしょうか?

kamochanさん

土壌汚染、ちょっとここでは詳しく書けないんですが、今回のは事故です。
直ちに浄化対策をとります。
平成15年2月に土壌汚染対策法が施行され、宅建業法上の重説義務にもなりましたので、調査の重要性は高まっていると思います。
仕事上では、フェーズ1という、既往資料に基づくリスク評価はとるようにしています。
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
