スポンサーサイト


入居者が部屋の中で・・・

神戸出張中。

ハーバーランド

神戸の夜景が見下ろせる居酒屋で
ビールを飲んでいると、
京都マンションの管理会社から電話がかかってきた。

学生の入居者の親御さんから、
最近連絡がとれない。
大学も無断で休んでいる。
部屋のカギを開けてくれないか。
と連絡が入った。

念のために、警察に立会ってもらい、
今からカギを開けに行きます
と言う。

あの悪夢が、また頭をよぎった。

数年前、所有物件の部屋の中で
入居者に自殺されたことがある。

あの時は、不幸中の幸いで
まわりに悪い噂が広がることなく、
事なきを得た。

また、あの辛い思いをするのか・・・

事実が広まれば、退去者が出る・・・

幽霊マンションなんて噂になれば、入居者も現れない・・・

破産するのか?

もう、神戸の夜景なんて目に入らない。

30分後、管理会社から電話がかかってきた。

ドキドキ・・・

どうでした?

部屋の中におられました。

具合が悪くて寝込んでおられました。

今、お父様とお話をされています。


ホッ。

 応援クリックお願いします。ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私は大学が神戸なので

なつかしい夜景です。
それにしても、何事もなく何よりです。
そのような事故への保険もあるにはあるのですが、いいものが見つかりません。

もとやんさん

お洒落な場所で学生生活を送られていたんですね。
不動産投資。
あらゆるリスクを想定して対策しているつもりでしたが、
この件だけは、対策できていなかったです。
なにかいい対策はないものでしょうか。

No title

ヒョぇ~えええ!

一度ならず二度までもか?

と、

生きた心地がしなかったでしょうね。

何事もなくよかったです。

こっちが冷や汗かきました。 ホッ!

No title

キャーーーーーっ

コワいよー。

何事もなくてよかった。

入居者の安全は大家の安全だなー。

No title

こわいこわい。

一度遭遇すると、またか。と思いますよね。

遭遇したくないなー。。。


No title

ポチおさん、kamochanさん、autamnさん、
あのお話は一度しましたよね。
あの時はうまく乗り切れたんですが、
次もうまくいく自信はまったくありません。
あの時を思い出して、正直、生きた気がしませんでした。
よかったです。
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
