

本格的にDIY!!

昨日は娘の運動会。いい天気でよかった。
夕方から軽井沢へ。

昨年、同じ時期に軽井沢に来たら大渋滞にはまったので、
今年は金曜日のうちに新軽井沢入り。
cypress

軽井沢は、早くも木々が色づき始めている。
秋だ。
紅葉

今から北軽井沢のお気楽ハウスへ。
(あえて別荘と呼ばない。呼べない。自分の物でもない。)

DIYリフォームの続きをするのが目的。

リフォームといっても、遊びの領域。

人に貸す訳ではないので、たいした仕上がりでもない。

たぶん、今年はこれが最後になる。

今年は、もう来ないかも、と思っていたが、

先日のアパート経営フェスタで、

NSX松田さんの話を聞いて、火がついた。

DIYでここまでできる。

成功例を、見て、聞くと、イメージがわく。

本格的にしたくなった。

来年から。。。 今日は遊びで。

 ポチッと! ⇒ ブログランキングへ

関連の過去記事: DIYでリフォーム




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トゥイークさん
こんにちは。
DIYがんばってください。
時間がかかるものと,そうでないもの,いろいろありますので,ご自身のスタンスや,全体のバランスで,無理なく行うのが,秘訣かもしれません。楽しくないと,長続きしないような気がします。
てらちゃんより。

No title

来月、軽井沢に行く予定です。
いいな~お気軽ハウス。

軽井沢

DIY、私も始めたくて色々勉強だけしてるのですが
実践の機会はまだありません。^^;

軽井沢いいですね~
京都といい、軽井沢といい。
いいとこにありますね。

No title

v-476軽井沢でDIY
んなんかセレブな労働力投入ですね!
合間にテニスとほしのや?のv-48
完璧ですね旦那~
てらちゃんの軽快な重厚感あるコメントがすばらしい
ですね!
京都、軽井沢と来れば次は....

No title

おお~、素敵です。
軽井沢っていいですよね。
素敵な場所のうちのひとつです。

画像アップしてください!

No title

軽井沢でDIY・・・

セレブな香りがします^^

ステキ!!

てらちゃんさん

アドバイスありがとうございます!
てらちゃんの本格的なリフォームに比べたら、
まだまだ遊びの領域ですが、
最近、皆さんに感化されて、
本格的にやりたくなってきました。
師匠、今後ともよきアドバイスを!

kamochanさん

軽井沢は、もう紅葉してました。
来月だと、もうイルミネーションの季節ですね。
これもまた、おかし。

autamnさん

DIY、やってみると、楽しくて、はまりますよ!
なんなら、軽井沢で実践会でもやりますか?!

ポチおさん

テニスはしてないけど、星野温泉のトンボの湯と村民食堂には行きました。
ベタな過ごし方ですいません・・・
でも癒されました。

星輝さん

しまった!
紅葉の写真は撮ったのに、ビフォー、アフターの写真撮るの忘れてました。。。
次回、アップします。
といっても、次回は来年かな。。。

ケン吉さん

セレブぢゃないです。
お気楽です。
ところで、北軽井沢はお店がなくて不便すぎます。
ケン吉さん、出店してください!
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
