

日本の市況を良くするために!

昨日は、キュリアスさんとお食事。(^o^)

ブログで感じる、物件に対する"想い"が共感でき、
最近扱っておられるお仕事にも興味深く、
キュリアスさんにラブコール。
マサさんの助けもあって、ついにご対面。

京橋の、和風・創作料理店にて。

全身からバイタリティが溢れ出ているキュリアスさん。
全身から正義、誠意が溢れ出ているOさん。

キュリアスさんから、今まで扱ってこられた案件の話を聞く。

すばらしい。

利益のためでなく、
まさに、
クライアントの夢を叶える仕事だ。

「叶える」で思い出した。


人は、言葉を吐く。

プラスの言葉も吐けば、マイナスの言葉も吐く。

だから「吐く」という字は、
「口」へんに「+」と「-」と書く。

でも、マイナスの言葉を吐かなければ・・・

そう! 夢は「叶う」のである!


やべ、脱線した。

キュリアスさんのお仕事は、
クライアントの夢を叶える仕事だ。

ご自身も不動産投資をされているので、
買主と同じ立ち位置で物事を考えられる。

物件を愛する気持ちもお持ち。

仲介で儲けるのではなく、
仲介でクライアントが幸せになることを願われている。

仲介の責任とリスクをよーく認識したうえで、
ご自身の仕事に誇りをもっておられる。

だから、お話をお聞きして、気持ちよかった。

トゥイークも
今までしてきたこと、
今できること、
これからしたいこと
を話した。

最後は、お互い頑張って、
日本の市況を良くしよう!という話になった。

目標は、デカイ方がイイ。。。


そして、意外に、不動産の話よりも盛り上がった

食べ物談義。

トゥイークは、どうせ食べるなら、
ウマい物を食べることに命をかける。

「食べれればいい」という考えがない。

そこが、キュリアスさん、Oさんと共通していた。

また、おいしいもの食べながら、不動産の話をしましょう。

どうも、ありがとうございました!

 続きが読みたい?⇒ ブログランキングへ

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも、お目にかかれて、すごく嬉しかった。

立場の違いを超えた、不動産に対しての思いを話し合えて。

また、未来予想も。
Oさんとの帰り道。

本当に、いつか、一緒に何かできる日が来るような・・・、予感。

でも、とりあえずは、おいしい物を食べる会を定例会に!

No title

おいしい物を食べる会を定例会に!

「大賛成です!」

おいしいものを食べる会参加させてください。

トゥイーク様
日本をよくする!っていいですね。

自分が変わればまわりも変わる。

私たちひとりひとりが社会を構成しているのですから。。

明るくたのしくいきましょう♪

No title

おお~すばらしい!
「吐く」と「叶う」の話は
目から団子が落ちました。
おいしいものを食べる会いいですね~

旬の秋刀魚に六甲おろし...

No title

トゥイーク様

先日は大変有意義で楽しいお時間、ありがとうございました。そしておいしかったです。

「吐く」「叶う」はとても良いお話ですね!!
私も目からコンタクトが飛び落ちました;;;
御馳走さまです。


さて、「おいしいもの食す会」次回を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

是非、チームとなって日本を元気にして行きましょう!!

kamochanさん

日本をよくしたい輪を広げていきましょう!
おいしいものを食べる会も、是非!

ポチおさん

「吐く」と「叶う」は、イザ!というときに使う持ちネタなんですが、、、
ノリで披露してしまった・・・

あと、今のタイミングで阪神ネタに触れると、グレますよ。

どらさん

「おいしいもの食す会」これからも楽しみです。

チームにふさわしい人間になれるよう、精進します!
今後とも、よろしくお願いします!!
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
