スポンサーサイト


Night RIG

RIGナイトに初参加した。

星輝さん、恵比寿のIさん、どうもありがとうございました。

昨夜も多くの方と顔見知りになれた。

ブログ読んでますよって言ってもらえるようになった。

集まった人が、みごとに、いい人ばかり。

楽しく、有意義な時間が過ぎていった。

毎日愛読している「平成進化論」の内容を思い出した。


以下、引用。

【 水は方円の器に従い、人は善悪の友に因(よ)る 】

■どういうことかというと、

「水」は変幻自在に、入れた器に応じてその姿形を変える、

同様に「人もまた同じ」であることをあらわしています。

■すなわち

人間も環境次第(友人づきあい次第)で、
どんな人間にでもなる、

だから人づきあいは重要ですよ、


引用、ここまで。


不動産投資で成功したい。


だから、不動産投資で既に成功している人と近づき、

ともに不動産投資を頑張っている仲間と交流する。

トゥイークも知り得る情報を発信して、お役に立ちたい。

そんなお付き合いを重ねていくうちに

自らも目標とする姿に変貌を遂げていきたい。

そう思った。

今回は、ほとんどの方と初対面だったけど、

今後、お一人、お一人と、もっとじっくり話したい。

よろしくお願いします。

 ポチっと!⇒ ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トゥイークさん
こんにちは。
RIGの会では、お話していただき、大変ありがとうございました。たまに、ブログも拝見させていただいております。今後とも、よろしくお願いいたします。
もしよろしければ、ブログにリンクなど、貼っていただければ、ありがたく思います。
てらちゃんより。

No title

こんにちは^^

昨夜はありがとうございました。次回はもうチョットお話させてくださいね~不動産の話<エロですいません・・・

No title

ひざの上までの。。ええ~と。

いつもRIGで使うお店は座席スタイルではなかったので
はじめはちょっと堅苦しい感じでしたね。
でもやっぱりぐちゃぐちゃに。
結果的にはいろんな人とぐるぐるできて良かった
ですね。自分の箸を探すのは大変でしたけど。
今日の記事はいつになく(うそ)いい内容じゃないですかあ。
早速、平成進化論に登録しちゃいました。
またよろしくお願いします。

No title

昨日はご参加ありがとうございました。
またお時間を作って色々お話したいですね。
楽しい時間をありがとうございました。

たのしかったです。

ありがとうございました。
駅伝がんばってくださいね。

てらちゃん

昨日はありがとうございました。
てらちゃんのバイタリティーに圧倒されそうでしたが、負けずに頑張りますよ!
てらちゃんのブログで勉強させていただきます。

No title

昨日はありがとうございました。

10.8の決戦が楽しみですね^^

激走!!

貴重なお話しを聞けて改めて不動産投資の規模の大きさを実感しました。

駅伝頑張ってください!!

ケンキチさん

明るいエロ大家、ケンキチさん、こんばんは。
私もニーハイ派でいきます!

ポチおさん

行動早いですね。
平成進化論は、トゥイークのモチベーションの源泉です。

星輝さん

こちらこそ、素晴らしい集まりを素敵なお店で開催していただき、ありがとうございました。
また参加したいです!

kamochanさん

思わず、駅伝の話で盛り上がってしまいました。
kamochanさんの駅伝の熱い思いを聞いて、益々頑張る気になりました。

autamnさん

ドエスのautamnさん、タイガースが負けてもいじめないでください・・・

shindy3110さん

もっとじっくりお話がしたかったです!
高利回り物件の事もまたお聞かせください。
今後ともよろしくお願いします。

No title

昨晩はありがとうございました。

kamochanさんのブログでお名前だけは
拝見していましたが、お会いできて光栄です。

お顔、バッチリ覚えさせて頂きましたので、
今後ともよろしくお願い致します。

T社長!

こちらこそ、よろしくお願いします!
初対面なのに三茶の話題で盛り上がってしまい失礼しました。でも楽しかったです。
今後もいろいろ情報交換できると幸甚です。

No title

ニーハイde三茶を攻めるに大うけです♪

リンク、ありがとうございます。こちらも完了しました^^

じっくり末永いお付き合いをお願い申し上げます。

たいへんお疲れさまでしたっ。

恵比寿のIさん

すばらしい集まりを開催していただき、感謝です。
不動産の情報から、ニーハイ、三茶のお店まで情報交換できる、楽しい時間でした。 f(^^)
こちらこそ、今後とも深いお付き合いをさせていただけたら幸せです。

にやにや

気を落とさずに頑張っていきましょうー

きっといいことありますよ!

にやにや

Re: にやにや

autamnさん・・・
絶対くると思ってましたよ・・・
どうせ・・・
タイガースは・・・
負けましたよ・・・
単独首位、よかったですね・・・
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
