スポンサーサイト


フェスタな土曜日。

「ハッピー&リッチアパート経営フェスタ」に行ってきた。

普段お世話になっている今田先生に会うのが目的。

その他にも、著名な方が一堂に会して、得した感じ。

アパマン経営でハッピーでリッチになられた
講師の方々のモチベーションを分けていただいた。

また、フェスタの収益は、全額が
NPO法人アジアチャイルドサポートに寄付されるとのこと。
得したのに、社会にも貢献だ。

その後、kamochanさんのお声掛けで、懇親会に参加。

今日もまた、いろんな大家さんと顔見知りになれた。
いろんな情報を交換できた。
幸せ。

闇の司令塔Mさんの指令で
旅先から戻って駆けつけていただいたkamochanさん、
本当にありがとうございました。


 足あとをポチッと!⇒ ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ちゃんはまったく怪しくもなく
エラそうでもなく
誠実でお茶目な方でした(ブログ転用)
闇の司令塔とはMAS×さんですか?

No title

本当にたくさんのモチベーションを分けてもらいましたね。
是非、ハッピー&リッチになりましょう!

ポチおさん

運営サポートお疲れ様でした。
先生に向って今ちゃんとは!これっ!
でも、柄物ジャケットに柄シャツ、知らない人だとやっぱ怪しい。関東では。

tysさん

tysさんも運営サポーターだったんですよね。
トゥイークはプラチナではなかったのでお会いできず残念です。またの機会を。

たのしかったですね^^

RIGでまたもりあがりましょう♪

ブログすごいですね。

昨日はありがとうございました。

いただいたお名刺より、ブログ拝見したのですが
情報量が多くてすごいですね。
勉強させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。(^-^)

No title

最近、お世話になりっぱなしで感謝です。
RIG初参加ですが、楽しみです!

haruchan61さん

いらっしゃいませ!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
もっといろいろお話お聞きしたかったです。
また機会を作ってゆっくりと。

No title

昨日は懇親会で楽しいお話ありがとうございました。
正面にいた不動源一郎です。また、BIGなお話を聞かせてください。お互い頑張りましょう。

不動源一郎さん

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
BIGな話ができるように頑張ります!
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
