スポンサーサイト


今年最大の売買


今日、250億円のビルを譲渡した。

半年前から、念入りに準備してきた。

やっと迎えた決済現場。

契約書に貼られた10万円印紙1600枚を見て、
改めてこのディールの大きさを実感した。

無事に終わってよかった。

今日のビールはうまかった。

今日はもう寝たい。

 続きも読んでくれる?⇒ ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様でした。

決済迎えられてよかったでしたね。

大きな取引で、間際で融資がつかなくなって、違約の事例もでているとの事。

怖いですよね。

おお

もはや、よく分からない金額ですね。

とりあえずお疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。
金額が大きすぎて全く分かりません笑

No title

お疲れ様でした!

スゴイ金額ですね!

No title

おはようございます。
ヒロシさん、星輝さん、autamnさん、キュリアスさん、ありがとうございます。
最近、大きなディールが少ない中、このような取引にかかわることができて、いい経験になったと思ってます。

おつかれさまでした。

すごい金額ですね。
男の仕事をやりとげましたね。
ビールがきっとおいしかったことでしょう。

エレベーターですが、
13650円に点検費が安くなってました。
契約書まちがえちゃったみたい^^
確認すると、
それでいいです。
とのこと。
2000円トクしました~
話が小さいですね^^笑^^

kamochanさん

小さくないですよ。
率にしたらスゴイじゃないですか!
金額が大きい時は額で、小さい時は率で。(笑)
これ、家賃交渉の秘訣でもあるんですヨ。

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。
このご時勢ですごいですね。
そういえば以前、トゥイークさん「学びの会」みたいなお話されていたような。
http://ooya-manabi.com/07/
こちらのコテツさんやけいちゃんは私も良く知ってます。

今週もふらっとコテツさんが遊びに来て飲みました。
いつかそういう場でお会いできることを楽しみにしてます!

山たっくん

ご無沙汰です。走ってますか?
私もふらっと綱島まで遊びに行っていいですか?!
10月4日は「アパート経営フェスタ2008」に出席します。

No title

かなりリバウンドしましたが、走ってますよ!
10/4は残念ながら欠席ですが、綱島いつでもウェルカムです。
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
