スポンサーサイト


入居者へのサプライズ

名古屋から帰ってきた。
(岐阜羽島-米原間の大雨で新幹線が止まって大変だった・・・)

名古屋出張に休みを合わせて、この3日間
京都マンションと名古屋マンション2の
空室対策をしてきた。

浦田健氏の
家賃30%アップでも!あなたのアパートマンションを即満室にする方法
を参考にして、入居者にプレゼントするウェルカムボックスを作成。
過去記事に書いたように、ヒントを得たのは、
夏休みに滞在したホテルのアメニティから。
ウェルカム
100円ショップで見繕えば、1000円くらいでできた。

その他にもいろいろしてきたけど、疲れたので、今日は寝ます。

 続きが読みたい?⇒ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

カツラちゃんのHP見ました♪
すごいです。
とってもいいかんじです。
お花があふれていて、
清潔感があって、
パチパチ~はくしゅ~♪

Re:おつかれさまでした。

kamochanさん、こんにちは。
HPを見ていただき、ありがとうございます。
楽しく作ってます。
仲介業者に、物件の良さが伝えやすくなり、目に見えて案内していただく回数が増えました!

No title

おお。やってますね。

空室対策、成果が出るといいですね♪

何をやってきたか、今度土産話を聞かせてください^^

autamnさん

こんにちは。
これで当分は現地に行かなくてもいいだろ!ってくらいやりつくしてきました。
結果が伴うでしょうか・・・
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
