スポンサーサイト


懇親会に参加

ベンディアム主催のセミナーに出席した。

和合先生、西山先生、束田先生の貴重な講演が
リーズナボーな参加費で聞くことができた。

これもベンディアムさんのおかげ。

大家さんに有意義な商品と情報を提供しようとする
ベンディアムさんのスタイルは「ありがたい」。

インターネットとは全然関係のない
ウォシュレットやタッチパネルキーまで
提供してもらえるなんて、これからも
ベンディアムさんには、お世話になりそう・・・

そして、セミナーの後の懇親会。

これがセミナーに参加した目的と言っても過言ではない。
(だから、このタイトル・・・)

今回も、意欲のある方々と、
熱い不動産談義(政治談議?!)や情報交換を
することができた。

新宿のセミナーだったので、
トゥイークは、そのまま新宿発の夜行バスに乗車。

週末は、名古屋と京都の空室対策をするために移動するのであった。

 続きが読みたい?⇒ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
懇親会では真正面にいたのですが、たくさんはお話できませんでした。

空室対策頑張ってください。

おもしろかったですね。

わたしも懇親会は大好きなので絶対にさんかしてます。

またぜひご一緒させてください。

空室対策がんばってください。

かならずうまくいきます!

あはは

懇親会目的って、言い切りましたね。

また、ご一緒したいですね。

京都では、二日酔いなんてこと無いでしょうね?^^

No title

二次会では消えていましたね!

すごい!空室対策ばっちり実行されてますね。
大家検定、ごーかーく(合格!)。一流です。

管理会社さんに渇を入れつつ、
たんまり親孝行。

どちらもがんばってください。

ytsさん

こんにちは。
懇親会ではありがとうございました。
あまりお話できなかったので、また情報交換しましょう。
不動産投資は、1件目で成功すると加速すると思うので、がんばってください。

kamochanさん

懇親会ではありがとうございました。
香港から帰国してセミナーに参加というその熱さを見習いたいと思います。
kamochanさんのグローバルなものの捉え方も見習いたいです。

autamnさん

こんにちは。
autamnさんたちが、いかがわしい2次会に誘うから引かれましたが(笑)、無事、夜行バスに乗って、空室対策実行しています。いま、名古屋に移動する新幹線でこれ書いてます。

ポチおさん

こんにちは。
まだまだ、満室になるまでは1級なんて・・・
空回りってこともありますし・・・
でも、頑張ってます!
あ、もうすぐ名古屋に着きます。
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
