スポンサーサイト


とある塾のセミナー

不動産を増殖させるには、資金が必要です。

地道に貯金して運用していますが、もっと資金の貯めるスピードを速めたいもの。

いい方法がないか探していたら、いまは携帯アフィリに参入する絶好のタイミングなのだそうです。

間違いのない方法を手っ取り早く習得したかったので、その道で成功している人の「塾」に入りました。

昨日はその塾生向けのセミナーがありました。

セミナーの後に懇親会があり、塾生同士で情報交換をしました。
同じマーケットで戦う仲間ができました。
業種を超えた仲間と、同じ目的を持って交流するのは本当に有意義です。

また、会話をしていて興味深かったのは、
みんな、どうにかして経済的自由を手に入れたいと考えている。
そして、いずれは収益不動産を所有したいと考えている。
しかし、不動産ってどうすれば手に入るのかわからない人が多い。
ということです。

なるほど、「私のノウハウにはニーズがあるんだ」ということに気づきました。
懇親会で同席した人から「そのノウハウ売ってくれるなら買いたい」と。

むむ、情報起業の可能性が・・・(といっても、しばらく先の話ですが)

普段の生活では当たり前のような事でも、異業種の人と交流すると発見につながりました。

当面の目標と、将来の夢が膨らんだ、有意義な時間でした。

応援お願いします。⇒ このブログに1票 このブログの順位を確認
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
