スポンサーサイト


近況報告

今日も休日出勤でした。
早く終わったら散髪しに行って、帰りにバーゲンでも寄ろうと思ったのですが、結局仕事は夜まで終わりませんでした・・・
先週も帰宅は早くてAM0:00、遅いときはAM4:00でした。
仕事は忙しいくらいがいいと言いますが、度が過ぎているように思います。

山のような仕事を、やってもやっても片付かない・・・
落ち着く日がやってくる気がしない・・・

案件の増え方が尋常じゃないので、中途半端にやる気だけ見せていると、いつまでたっても楽できる日はやってこないのではないか と思ってしまいます。

確かに前より収入は増えましたが、働く意味を考えさせられます。
自分の時間も、家族との時間も失って、いつしか身体と心の健康も失うのではないかと思うと、人生何が幸せなのかと考えてしまいます。

1年前に書いたブログを読んで、「あの頃は活き活きしていた。本当にプロパティマネジメント業務が好きだった」と思い出します。
自分の時間を持って、無駄にしなかったからマンションを1棟購入できたと思っています。

しかし、私はキャリアアップのために転職の道を選びました。
これを乗り切れば、人生の更なる飛躍が待っていると信じています。
が、今のところ、得たものに比べて失ったものが多すぎて、弱気になる毎日です。
ふとした拍子に「いつまで続けられるかな」という想いが湧いてきます。

誰もが呆れるくらいポジティブシンキングの私ですが、人生始まって以来のストレスと闘っています。

占いには興味のない私ですが、毎年 初詣に行くと必ず、おみくじで1年の運だめしをします。
今年は「大吉」でした。
”すべては思い通りにいく”らしいです。
もう少し このまま頑張ってみようと思います。

1年前には想像もしなかった生活を今は送っています。
1年後にはどんな生活を送っているのでしょう。
今の気持ちを将来の自分が思い出せるように、備忘録の感覚で今の偽らざる心境を記しました。

  こんな私ですが応援お願いします。⇒ このブログに1票 このブログの順位を確認
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新

お久しぶりです。
いやはや大変そうですね。
まあ、この忙しさが10年後につながればいいですね。
こちらは、10年後少し暗いかも。
民間天下りだけは、お断りなのだが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、いつもこのブログの更新を楽しみにしている者です。転職されてからブログの更新がほとんどなかったので、お仕事大変なのかな?と思っておりましたが、まさかその様な激務にあっているとは思いもしませんでした。私もいろいろと勉強し、キャリアアップの為に転職を考えているのですが、キャリアアップと所得増加の為なら、タクシー帰りの激務も仕方ないのかなとも考えていました。しかし、犠牲になるものが多い現実を再度認識させて下さったように思います。私も仕事好きなところがあり、仕事に没頭することもありますが、仕事をする原点は、やはり家族の為であります。所得が増え喜ぶ家族、仕事を楽しむ父見て元気になる家族を描けるようにしたいですよね。意気消沈な父の顔、ましてや病気になってしまっては悲しむ家族のが目に浮かびますよね。年が若いので無理をしがちになると思いますが、ポシャッテしまったらおしまいです。くれぐれも、無理をなさらないようご自愛下さい。そして、このブログが定期的に更新され、皆のよい刺激(発奮玉)になり続けるよう祈ってます。

うーん、とんでもない忙しさのようですね。
特に家族との時間が減っちゃっていることに心配してしまいます。

>もう少し このまま頑張ってみようと思います。
とにかく頑張ってくださいね。応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
