スポンサーサイト


勝負にでました!

しばらく更新できずにいました。
トゥイークは、身体でも壊したのか。それとも、大阪にいる間に不動産が購入できなくて、本当に燃え尽きてしまったのか。
そんなご心配のお言葉を頂戴したりして、ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます。

この1ヶ月超多忙でして・・・
実はこの度、念願のマンション1棟物のオーナーになることができました。
京都の物件なんですが、大阪から戻る直前にした悪あがきが、結果的に今回の購入につながりました。
この件に関しては、またじっくり記事を書いていきたいと思います。
1億円の借金を抱えました。

そして同時に、この度、転職することが決まりました。
不動産マーケットのピーク、人材マーケットにおける年齢的な旬を考慮すると、キャリアアップするなら「今しかない」と判断し、転職を決断しました。

1億円超の物件購入と転職。
銀行、不動産業者、司法書士、税理士、保険代理店との打合せ、転職先の情報収集、面接、今の仕事の引継ぎ等々・・・
人生の勝負ともいえる大きな出来事を同時並行的に進めるには、少々無理があったかなとも思いますが、なんとか頑張りました。

物件購入も転職も、このブログで出会った方々のご支援、ご協力がなければ、たぶんうまくいかなかったと思います。
このブログを始めた頃には想像もできないほど、今は人脈と世界が広がっていることに幸せを感じます。
本当に皆様、どうもありがとうございます。

さて、転職活動も一段落しましたので、今は年休消化モードです。
今週は、北海道に行ってのんびりしてこようと思います。

  引き続き応援お願いします! ⇒ このブログに1票 このブログの順位を確認

関連記事:1億円もの融資を受けた方法
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
おめでとうございます!

着実に人生の階段を上っている様は気持ちが良いですね。
でもこれからですね。
がんばってください!

私は相変わらずです。(笑)

はじめまして

はじめまして。コメントは初めてですがトゥイークさんのブログ以前から楽しみにしていました。復活してくれて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

金持ち父さんへの道と、ステップアップの両方を実現されたのは素晴らしいですね!
トゥイークさんのような方が当社へ転職してくれれば鬼に金棒なのですが(笑)。次のステップアップの機会の際には、是非とも声をかけてくださいね(気が早いですかね。でも、早めに声かけないと他所に負けちゃうので。。。)
これからも記事のアップを楽しみにしています。

これから挑戦の始まりですね!
応援してます!!

皆様、ありがとうございます!

たっくん、うなさん、いつも応援ありがとうございます!
バンクさん、はじめまして!これからもよろしくお願いします。
Precious Worksさん、常に社会に通用するスキルを習得して成長したいと思ってます。
皆様、今後も応援していただけるよう、いい記事を書いていきますので、よろしくお願いします!

応援します!

かなり勉強されているんですね、不動産業界の方ですか?
ブログを読んで金森さんの本を購入しようと思いました。
突然のご相談ですが、物件を見つけた方法、1億もの融資を受けた方法をお教えいただけないでしょうか?
僕自身は現在、現金を確実に増やす方法(情報)を持っています。
(この一年で400⇒600までになり、来年は1000になります)

RGさん、コメントありがとうございます。
物件を見つけた方法、1億もの融資を受けた方法については、追々記事の中でご紹介していきたいと思ってます。よろしくお願いします。
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
