スポンサーサイト


キャッシュフローゲーム会に参加します

大ベストセラーとなったロバートキヨサキ氏の『金持ち父さん貧乏父さん』で、ボードゲームが紹介されていました。
キャッシュフローゲーム101」というボードゲームです。
「借金や税金のためだけに働く毎日からどうすれば抜け出すことができるのか」を学ぶためのゲームです。
会計、金融、投資について、楽しみながら理解が深まるのだそうです。
私がこの本を読んだ時には英語版しかなかったのですが、最近は日本語版があるんですね。

日本フィナンシャルアカデミーが、このキャッシュフロー101のゲーム会を大阪で開催するというので、試しに参加申し込みしてみました。
どういうゲームなのか、前々から興味があったので楽しみです。

当日、参加される方はお声掛けいただけると嬉しいです。
一緒に「ファイナンシャル・インテリジェンス」を学びましょう!


日本フィナンシャルアカデミーでは、常に実践的なセミナーを開催していますが、8月にはこんな魅力的なイベントがありますよ!(東京ですが)
「ファイナンシャルアカデミー感謝際2006」
 そうそうたる講師陣!
  ・不動産投資アドバイザー代表、広瀬智也氏
  ・サラリーマン不動産投資家、束田光陽氏
  ・ネット起業家、畑岡宏光氏
  ・個人投資家、吉川英一氏
  ・ネットトレーダー、小泉俊昭氏
  ・投資家 兼 大学教授、小泉俊昭氏

さまざまな投資法、ノウハウにふれることができそうです。
しかも参加無料!さっそく、私は参加申し込みしました。
席に限りがあるので、興味のある方はお早めに!
予約はこちらから→「ファイナンシャルアカデミー感謝際2006」

  今回の記事はいかがでしたか?よかったらクリックを! ⇒ このブログに1票 このブログの順位を確認

関連記事:キャッシュフロー101
スポンサーサイト

テーマ : 金持ち父さん、貧乏父さんの投資術
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

キャッシュフローゲームはとても面白いですよ。
凄く学びになります。
私もまだ4,5回しかしてませんが、するたびに新しい学びがあります。

noさま、コメントありがとうございます。
「するたびに新しい学びがある」とは凄いですね。ますます楽しみになってきました!
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
