スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザーズオークションの躍進

昨年の暮れから注目しているマザーズオークション。
その可能性について過去にも何度か記事を書きましたが、今回は今朝の日経新聞にあった「IDU、アジア航測に出資」という記事に注目です。

私はアジア航測という会社は知らなかったのですが、歴史のある測量土木会社なんですね。
記事によると、アジア航測が蓄積してきた測量・映像技術を生かし、マンションやオフィスビルの近隣の様子を歩行者の視点から見た立体的な三次元映像で閲覧できるようにするとあります。
このような機能が強化されれば、物件調査までネット上でできてしまうんですね。
物件検索から物件調査、契約、ローン申込み、決済までネット上で完結するマザーズオークション、アイディーユーが進めるサービスの横展開は本当にすごいなと感心させられます。

そういえば、最近テレビでもやたらとCMを見かけますよね。
「マザーズオークションは、不動産のオークションです。」

サイトの方もリニューアルされて、3月3日から「ハンマーズ・ラッシュ300」といって、総額300億円分のオークションを開催しています。
今までにないくらい物件を集めましたね。
入札は3月10日からのようですから、いい物件がないか見ておかないと・・・
現金100万円が当るキャンペーンもやっていて、いろいろと力が入っているのが感じられます。

先ほど、ワールドビジネスサテライトでもマザーズオークションの放送があったようですが、私は見ることができませんでした。
どんな内容だったのでしょうか。
誰か見られた方、いらっしゃいましたら教えてください。

  今回の記事はいかがでしたか?よかったらクリックを! ⇒ このブログに1票 このブログの順位を確認

 関連記事:不動産オークションの可能性(前編)
      無料の不動産投資専門情報誌Lucra

100万円、プラズマテレビ、HDレコーダーが当るキャンペーンはこちらから↓


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

>ワールドビジネスサテライトでもマザーズオークションの放送

見てました。これからはネットで不動産が買える時代と紹介し、池添社長が業界業界関係者を招いたパーティが映しだされてましたね。

うなさま、ありがとうございます。
そうですか、池添社長を囲ってパーティですか。相変わらず熱く語ったんでしょうねー
今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。