スポンサーサイト


恋のマイアヒ

会社のクリスマスパーティの幹事になりました。
毎年けっこう盛り上がるんですよ。
仕事もクソ忙しいのに、今年のクリスマスパーティの出し物や余興は何にしようかと考える日々・・・

そして目玉は、スマスマでキムタクがやってた恋のマイアヒのパラパラをやることになりました。
私が言い出しっぺです。(私、第二次パラパラブームの頃、ディスコ(死後)によく行きました)
さっそくマイアヒの振り付けDVDを探してたら、あることはあるのですが・・・
俄然パラパラ学園~入学編~
俄然パラパラ!!presents D-1 GRAND PRIX
俄然パラパラ プレゼンツ キャンパス・サミット
女子高生だし・・・

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~最強坂(DVD付)が発売されていればこれにするのに・・・

こんなの見つけました。
恋のブチアゲ♂天国スペシャル(初回完全限定盤)
まえけん♂トランス・プロジェクト Dan Balan Ray Gilbert
B000BM6KPG

初回限定盤のみ振り付けDVDが付いてます。
あややのモノマネで有名なまえけんが、女子高生とパラパラ踊ってる。
早速HMVで購入。

おもしろい!
まえけん、何気に後ろの女子高生より踊りがウマイ・・・
てことで、今年のクリパは女装してみんなでパラパラです。(最初はホストの予定だったのに・・・)
部長には、長州小力の衣装を着て踊ってもらいます。

この3日間、寝る間も惜しんでネタ探ししてました。
忘年会の出し物で困っている方、これいいですよ!
やっと見つけたネタなので、思わずご紹介してしまいました。
もう曲が頭にこびりついて離れません。マイヤヒー!

  参考になりましたか? ⇒ このブログに1票 このブログの順位を確認
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋のマイアヒ ~ 飲ま飲まイェイ!! ~ キープだ牛/O-ZONE ( オゾン )

恋のマイアヒ ~ 飲ま飲まイェイ!!キープだ牛 / O-ZONE ( オゾン )? いや~愉快ですね、あのフラッシュ。のまネコ 空耳 空耳。?? 以前にも記事に取り上げた⇒クレイジーフロッグとは? ※コールドプレイの記事からオゾンが出てくるとは我ながら・

コメントの投稿

非公開コメント

今日のおすすめ

プロフィール

トゥイーク

  • Author:トゥイーク
  • 居住地:東京
    職業:収益不動産の管理
    特技:スノーボード
    資格:
    ・不動産証券化マスター
    ・ビル経営管理士
    ・宅地建物取引主任者
    ・管理業務主任者
    ・マンション管理士
    ・フィナンシャルプランナー
    ・建築設備検査資格者
    ・特殊建築物調査資格者
    ・昇降機検査資格者
    ・消防設備検査資格者
    ・証券外務員(1種,2種)
    ・損害保険募集人資格
    ・生命保険販売資格
    ・変額保険販売資格
    ・ライフコンサルタント
     ほか
新しい記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別に読む
ランキング

ブログランキングに参加しています。いま何位か見てもらえると嬉しいです。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

不動産投資の収益物件 不動産投資の健美家

リンク
コメント
RSSフィード
